心療内科でカウンセリングを受けた

別段、鬱になったから、心療内科に行ったのではない。

書籍や子供達の行動を観察していると、自分にも自閉症の傾向があるのでは?
と思ったからである。

私の場合、現状説明をするのが下手。

事の経緯を、理路整然と説明出来ません。
ハイ。 (爆)

カウンセリングをして下さった先生は、二十歳代の女性で
美形だった。 

思わず口説いてしまいたくなる程でした。 σ(^^)

心理テストをしたのですが、全部頭の中で記憶して吐き出す事の繰り返しで、ホトホト疲れた。

内容は、歴史の問題やら、算数とか図形など等。

一回の受診では終わらず、前半と後半とに別れる。


これがまた、続くのかぁ〜   ヾ(℃゜)々